スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/94-4724d93d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

yahooメールの取得方法

無料ブログ開設やフリーメール取得の方法って
ホントに初心者にとっては、わからないことが
一杯ですよね


よく情報商材を購入っすると特典として
沢山の資料やツールがもらえるトキがあるけど
中には、古い物が多くて、実際に使ってみようとしたら
動かないツールとか、無料メールアドレスの説明書も
使用変更などで、説明書の内容と実際が違ってたりします


普通にネットビジネスなどに興味をもって
少しかじってる人なら、試行錯誤したり
考えて対応できるんですけど


ホントに初心者の人は、説明書で画面の左にあったものが
仕様変更で右に変わってたりすると、もう分からなくなるんですよね
自分も、そーだったので良くわかります


ホント初心者のころって、些細なコトで分からなくなるんですよ
経験ありませんか?


だから、私は、購入してくださった方に
沢山の特典は差し上げていません


教材を購入してくださった人へは
できるだけ、新しい特典を差し上げたいと思います


それに、新しい教材を購入したばかりで
これから実践するのに、教材みたいな特典を
沢山もらっても、迷ってしまうし


本当に欲しくて買った教材を実践する
妨げになると思うんですね


だから、本当に役に立つ特典とか
必要になったときに、必要な特典を
差し上げれば良いかな? と思います

今回、最新のyahooメールアドレスに所得方法
ブログで画像入りで説明させていただきました

→ http://yumetokibou.biz

次回は、Gmailの取得方法を説明します

その次は、無料ブログの開設方法を説明する予定です

どれも、最新です、実際にメール取得したり

ブログを開設しながら画像にした最新版を記事にしていきます



何か特定の特典が欲しい場合は、その特典を提供してくださる

販売者さんより、購入してください


そして、特典を急がない、または あなたが必要とするときに

役に立つと思われる特典が欲しいと言う方は、私から購入してください


あっ! 別に、私から購入しなくてもいいですよ

教材を実践するトキに、困ったコト、分からないコト

何でも問い合わせてくださってOKです


ただし、ホントの初心者さんだけね



初心者さんは、教材を実践する以前のコトで

悩むコトが多いので、それをサポートできれば

嬉しいかな・・と思います


私から購入してないから・・とか

遠慮は必要ありません、同じ目的を持った仲間ですからね


それでは、こちらのサイトも宜しくお願いします

ネットビジネス初心者からの脱出


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/94-4724d93d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

