
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/87-b6f2828e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お小遣いゲット!パソコン1台で在宅お仕事サイトトップ >便利なツール >>楽マスターはサテライト用の記事を自動で作る

楽マスターはサテライト用の記事を自動で作る

20130401.jpg

サテライトの記事作成に無駄な時間を使ってませんか?
記事の作成が自動でできたら、あなたは投稿するだけです
作業時間を大幅に短縮できるので他の作業をすることが
出来るようになるんです

ワンクリックで記事ができちゃう、それも指定した記事数だけ
生成される、楽ちん設計です
テンプレートを変更するだけで、スマホサイトや携帯サイト用も
できちゃう優れもの

このツールの仕組みは、子供のころに遊んだ経験があるかも
知れませんが、「いつ?」 「どこで?」 「だれが?」
「なにをした」って言う それぞれの文章を用意しておいて
ランダムに1つずつとって、読み合わせる遊び
知ってるかな?

このツールもあらかじめ、これらに相当する文章やキーワードを
用意しておいて、ランダムに組み合わせると言うものです
用意する単語やキーワードで あなたのサイトにあった記事が
自動生成されます

サテライトの記事として、とても役に立つと思います
一度つかったら、やめられませんよ


ツールの詳しい説明はこちらを参照ください

→→ オリジナル記事自動生成ツール【楽マスター】







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/87-b6f2828e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

