
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/77-b6aacac8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キーワードの決め方

アフィリエイトで成功するためには
キーワード選定が重要だと話しました
どんなに良いサイトやブログを作っても
そこに掲載する記事のキーワードが
ズレていては、報酬につながりません

極端な例ですけど
あなたが、魚が欲しくて魚屋さんと思われる
お店に行ったら、魚ではなく野菜を売ってたら
お店を一目見て通り過ぎますよね

あっ! 中には、ちょうど野菜も欲しかったと
言うことで野菜を買うかもしれませんが
殆どは、ぱっと見て 通り過ぎるんじゃないですか?

これと同じコトが、ブログの記事とアフィリエイトにも
当てはまると言うことですね

あなたが、アフィリエイトしたい商品があるのなら
その商品が欲しいと思っている訪問者を誘導しなければ
成果はあがりません

それじゃ 少し質問をします
次の中、買おうと言う意欲があると思われる
キーワード分かりますか?


iPad2 故障

iPad2 在庫

iPade 納期

iPad2 クレーム

iPad2 発売日

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/77-b6aacac8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

