
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/6-8bfd5f98

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お小遣いゲット!パソコン1台で在宅お仕事サイトトップ >プロフィール >>でこぽんのプロフィール

でこぽんのプロフィール

はじめまして。 でこぽんです。

decopon

 
★住んでるところ: 名古屋市の北部

 
★血 液 型: O型

 
★性   格: 優しさと思いやりは誰にも負けません、でも それがアダになる事もあります。


★年   齢: 昭和37年生まれです
  

★趣   味: アマチュア無線  135KHz~2400MHzまで運用可能
             デジタルカメラ(一眼レフ) ビデオ撮影(ビデオ編集) 電子工作

 




★アフィリエイトとの出会い★


毎朝4時起き帰宅は22時前後 土日も仕事の時もありゴールデンウイークや

盆休みも仕事 こんな状態でも 給料減額にボーナスカット、なんとか今の環

境を変えたいな~毎月 赤字。バイトは無理だし 転職と言っても 40才後半

ではなかなか仕事も無いし・・そんな時にパソコン1台とインターネットに接続で

きる環境があれば 副収入を得る事ができると知りました。でも決して簡単に稼

げるものではありません。一人で悩まないで一緒に稼げるように頑張りましょう。


prof

最後まで読んで頂き、ありがとうございました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/6-8bfd5f98

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

