
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/37-97a763f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お小遣いゲット!パソコン1台で在宅お仕事サイトトップ >はじめに >>ネットビジネスで成功するための心構え

ネットビジネスで成功するための心構え

ネットビジネスを始める方の ほとんどが副業で



始める方が多いと思います



お金が稼ぎたくて 副業として ネットビジネスを



始めるのですが 思うように稼げないのも事実です



どうして稼がないのか? 




原因は色々ありますが




一番問題なのが 副業意識 なんですね




どうしても「副業」と言う気持ちが邪魔をします





今日は忙しいから 作業をやめよう



今日は忙しいからメルマガ発行は明日にしよ



副業だから 先延ばしにしてもいいやって気持ちが




あると どうしても 旨く行かない事が多いです




あなたは大丈夫ですか




もし副業意識で ネットビジネスを実践しているなら




今日から 「本業意識」に変えて下さい





           本 業 意 識




今日から あなたは 本業意識で作業をして下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/37-97a763f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

