
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/32-a15bdd27

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お小遣いゲット!パソコン1台で在宅お仕事サイトトップ >メルマガバックアップ >>先行きの見えない人生への不安

先行きの見えない人生への不安

───────────────────────────────────
■ ◆◇ 先行きの見えない人生への不安 ◇◆
───────────────────────────────────
現代社会では、【お金】によって解決できる事が多々あります
しかし一時的なお金はすぐに底をついてしまいます。
【少しのゆとり】は、有る程度継続的に安定した収入です
それは心強い解決手法になるでしょう

【少しのゆとり】を手に入れるには 国や会社に期待するのでなく
国民一人ひとりが勝ち取るしかないのです

あなた自身が収入を増やすしくみを習得することが一番大事なのです。
このブログでは、誰でも収入を増やせるしくみを紹介していきたいと
思います。

会社から支給される給料ではなく、あなたが自身が生み出す収入を得る
ことができるのです。本業とは別の収入を得るのです

自分で収入を得る仕組みを構築できれば、会社を退職したり
リストラされても大丈夫なのです。

自分で収入を増やすしくみは、頭で考えて、理解するだけでは
到底構築することはできません。実際に実践しない限り無理な
のです。これから一緒に収入を得るシステムを構築しましょう

......................................................................


───────────────────────────────────
■ ◆◇ インターネットで【本当に稼げるの?】と聞かれたら ◇◆
───────────────────────────────────
インターネットで【本当に稼げるの?】と聞かれたら

本当です! と 答えるでしょう

ただし

ただインターネットでホームページを見ているだけでは

稼げませんよ。

それなりの行動をしないと無理です

   それなりの行動って?・・・・

不要品をオークションで売る?


ネットショップのホームページを作る・・?


    そんなこと・・・いきなりは無理ですよね


パソコンだって 使いこなせないのに


そんな あなたにも稼げる仕組みを理解できるように


解説していきたいと思います


......................................................................


───────────────────────────────────
■ 編集後記
───────────────────────────────────
第1号のメルマガを購読有り難うございました

あれも書きたい これも書きたい 色々考えていたのですが、イザ文章に

すると結構に難しいですね。このメルマガでは、初心者でもパソコンでお

小遣いをゲットできるようになる事を目的に情報を発信していきたいと思

います。 これからも どうぞ よろしくお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/32-a15bdd27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

