
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/20-a22d73a2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お小遣いゲット!パソコン1台で在宅お仕事サイトトップ >便利なツール >>URL短縮ってなに?

URL短縮ってなに?

URL短縮って何?


パソコンでアフィリエイトをしている人なら


一度は聞いた事があると思います


実際にURL短縮サービスを利用している人も


居ると思います



えっ!? URL短縮って何? ナニ なに?


URL短縮と言うのは  たとえばこのブログのURLは


   http://infotry.blog81.fc2.com/

ですが これを短縮サービスで短縮すると


   http://os7.biz/u/oXLYU

こんなになります


どちらのアドレスも同じページへ移動するんですね


そう! 実際のアドレスを短くできるのです




どんなメリットがあるのか??



ながぁーい アドレスを短くできるだけでなく


ナマ(生)のアドレスを分からないようにできます



これ ↓↓ 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=190008&iid=46575
見る人がみれば あっ! アフィリエイトのURLか~と

わかりますよね


これを短縮すると


         http://os7.biz/u/p4J5A

こんなに短くなるだけでなく

パッとみて アフィリエイトのアドレスだと言うことが

わからないですよね


これから アフィリエイトを始めるかたには


きっと必要になってくると思います


この短縮サービスは無料提供されているところもあります

検索サイトなどで「URL短縮」と検索すると

出てくると思いますが  もし 自分独自で短縮サービスを

運用できるとしたら どうですか?


やってみたいと思いませんか?


もし 興味があったら 一度 覗いてみてください


詳細は ↓↓
http://www.inabamasaki.com/pt/8-2.htm
これを入手すれば 独自でURL短縮ができるだけでなく

自分でURL短縮サービスを運営する事ができるようになります



URL短縮サービス → http://os7.biz/u/jCU9D


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/20-a22d73a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

