
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/13-51970991

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お小遣いゲット!パソコン1台で在宅お仕事サイトトップ >稼げれない理由 >>アフィリエイトで稼げない理由

アフィリエイトで稼げない理由

・全体像が理解できていないので集中できない


・分からないことがあるとすぐに作業をやめてしまう


・問題がおきたとき自分で解決できない


・作業をする気になれない


・できない理由ばかり考える




他にも色々あると思いますが、その中でも


・作業をする気になれない

・できない理由ばかり考える


この2つに当てはまると厳しいかもしれません



この2つに共通している原因は


    
     【自分に甘えている】




・作業する気になれない


   なぜ? あなたはアフィリエイトを始めたのですか?


・できない理由ばかり考える

 
   できない言い訳けばかり考えても前に進まない
 


そもそも、アフィリエイトってお小遣いを稼ぐ目的があって



行っていると思うのですが



言い訳ばっかりして、まーったく作業しなくって



どうやったら稼げるようになるんでしょうか。



いま一度 よーく考えてみて下さいね



稼げれない理由 それは




      自分のわがまま、甘えによって自ら作業を放棄しているのです



さぁー 行動しましょう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://infotry.blog81.fc2.com/tb.php/13-51970991

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

