スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインやカタチにこだわりすぎです

ブログやサイトでアフィリエイトしているアナタが
稼げない理由は・・

サイトやブログのデザインやカタチにこだわり過ぎて
作業が進んでいないコトが原因になってるコトがあります

実は、私もそぉーだったんですけど
ブログやサイトでアフィリエイトを始めたころって

いろんな情報に振り回されてしまって
ブログのテプレートを買ったり
次から次への新しい教材を買ってしまうんですね

でもねぇ、無料ブログで提供されてる
標準のテンプレートでも充分稼げるコトがわかりました

大事なのは、カタチじゃなくて記事の中身ですよ

ある程度、稼げるようになってからデザインを
変えて行けば良いと思いますよ

このブログは、アフィリエイトをしているブログだって
全面に出すよりも、素人ぽさのあるブログの方が
リンクをクリックされやすい場合もあります


あなたがターゲットにする相手は
素人なんですからね 無料ブログでも
充分だと思いますよ

WindowsXPの最終アップデート

4月8日のWindowsXPのサポートが終わる

あなたは、どうします?


新しいパソコンをすでに買った?


新しいPCは、Windows8ですか?


私は考えました

XPのサポートが終了するなら
みんなで、Macに乗り換えしようって騒いだら
どうなるだろう?

Windowsから離れる人が増えたら
また XPのサポート始まるかもなぁー

そんなコトないか・・・・

えっと、本題だけど

4月8日でXPのサポートが終わる訳けだが
今日、4月9日 XPのサポートの最終
アップデートファイルが供給されます

WindowsXPを愛用してるなら
今日(9日)必ず、アップデートしておいてくださいね

アップデートの方法は

スタートメニューからすべてのプログラムを選択して
表示されたリストの中の

Windows Update を選択してくださいね



検索「RoyalRoadAffiliate」で表示されるのは仲間のサイトばかり

いま、ロイヤルロードアフィリエトが熱い!
すでに、ネットで検索したコトがあるんじゃないですか

でもさー、検索して表示されるのって
みんな同じような内容ばかりじゃない?

だって、同じ人がSEOかけて作成してるサイトが
並んでるんだもん

だいたい、検索して、1ページ目に出てくる
サイトって、同じような内容ばかりじゃない?

特典、とくてん、特典って・・・
特典で情報商材を買わせようと言うのが「みえみえ」

ユーザーが本当に探してる情報って何だろう?
ロイヤルロードアフィリエイトについては
あるていど知っているけど、実際にはどうなの?
そこが知りたいよね

私は、こんなサイトをさがしてました

ロイヤルロードアフィリエイトの購入と実践記録

何かを検索するときって、同じようなサイトばかりで
本当に必要なサイトにたどり付くのが難儀ですよね

まぁ 検索の仕方にも問題があるのかも知れないけど
やはりユーザー目線で作られたサイトがいいです

これは、自分がサイトを作るときにも
考えなければいけないコトだと思うね

あなたは、感じますか?





バカ売れキーワード1000を購入

20130921.jpg


アフィリエイトをしていると、記事を書く時の
キーワードやキャッチキピーに悩むコトってありませんか?

私も、毎回、キーワードやキャッチコピーに悩みます
記事のタイトルを作る時も・・・


何か簡単にキャッチコピーとかできないかな?
なんて、よく思うんですね

キーワードを考える時に、何か参考になるモノが
無いだろうか?と探していて、コレを見つけました

バカ売れキーワード1000

この本には、キーワード作りに役に立つ例文や類似語などが
収録されているダケじゃなくて、単語をあてはめるダケで
キーワードやキャッチコピーができるようになっています

もし、あなたが、キーワードやキャッチコピーで
悩んでいるなら、オススメの1冊です

詳しくは、こちらで確認して下さい




>> 楽天で購入できます <<
【送料無料】バカ売れキーワード1000 [ 堀田博和 ]


>> amazonで購入出来ます <<
バカ売れキーワード1000




ネットビジネス初心者からの脱出も参考にしてみて下さい




年間10億円稼がせる男のノウハウ

【無料】年間10億円稼がせる男のノウハウ

アフィリエイト業界内で認知度が非常に高い
『年間10億円稼がせる男』の舞台裏が
無料で公開されました。

その内容は‥

・「月5万円稼げればいいや」と思っていた人に
アフィリエイトを教えたら月30万円稼いでしまった話

・稼ぐための極秘ツールの話

・初心者の方がアフィリエイトで安定的に月5万円稼ぐための話


今からスタートしても、アフィリエイトは稼げます。

無料ですから、
そこらの教材や本を買うよりも合理的です。
詳しくはこちらからから

※9月9日(月)26時で終了

http://yumeandkibou.net/c/9p36gumx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。